こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

東京芸術劇場へ。ウクライナの第九を再び。

おはようございます。

冷え込んでいる朝ですが、

快晴です!


さぁ、金曜日!

クリスマスの週末ですね。


頑張って参りましょ。


今夜は、

去年のウクライナ国立歌劇交響楽団に続き、

国立フィルハーモニー交響楽団の第九です。


7月には情報ゲットして、

発売初日に買えました。


今年は、メルカリで国旗も準備してみた。

会場の雰囲気をみて、

応援できればな。。。


昨年はスタンディングオベーションが

長く続き、皆、感涙に震えました。


今夜のために、

さぁ、頑張って仕事を片付けてこよう!






今日も一日、

精一杯を生き抜こう。


みなさんも、良い一日を!



あら、

今夜は遅くなるのね。。

ごはん、忘れないでよ!