こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

祈りは届いたよ。ひと晩だけだけど、よかったなぁ。

おはようございます。


ご無沙汰しております。

公私ともにバタバタ、まさに年の瀬?


そういう時こそ、記録しておくべきだけど、

日々さばくコトで精一杯で。

いかんね、こんなの。笑笑。



ところで、

私の祈りが届きましたよー。


癌闘病中の女医さんのこと。

痛みに耐え、悔しさに耐え、

それでも絶対『笑顔』を残す彼女。


胸水が溜まりながらも、

娘ちゃんのお遊戯会、行けたんです。


数時間の奇跡!と自分でも言っていましたが。

よかったなぁ。

娘ちゃんより、本人が号泣してました。




そして、昨日。

転院のためではあるものの、

おうちにひと晩だけ、帰ることができました!


娘ちゃんはじめ、息子ちゃん3人、

パパ、みんなで抱き合って。


良かったなぁ。

サンタさん、いたなぁ。。


まだまだ奇跡は続くはず!

祈り続けます。


さぁ、おばちゃんも、

笑顔と感謝で、頑張ってこー!


皆さまも、気ぜわしい年末、

お身体ご自愛くださいませね。



ミラクルー!!起きたわね。

ママの笑顔がいちばんのプレゼントよね。