こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

祈りよ届け。サンタにお手紙出さなきゃね。

おはようございます。

連日、ラッシュの中、

できるだけ踏ん張って両足で立ってます。


みんな着膨れ?なのかな

電車の混み具合が増し増しです。


年内あと、少しだ!

頑張って参りましょー。





私が、ずっと祈っているコト。

癌闘病中の女医さんのこと、、、、。


12月の初めにセミナーに登壇してから、

入院し、2週間。


敗血症を合併し、高熱を出し、

胸水が溜まり始め呼吸が厳しくなったと。


ブログのアップはされず、

インスタに2行くらいのコメントが入るようになりました。


今週末は、4歳の娘ちゃんの

クリスマスお遊戯会。


どうしても行きたくて、

一時退院を希望していたようですが、

それも叶わず。


ふとすると、祈っている自分がいます。


娘ちゃん、きっとお手紙に

『ママの元気』と書いただろうな。



サンタさんが、きっとママの元気を

届けてくれるよ。


ずっと、ずっと祈っています。


彼女を思うと、

生かされている今日を

精一杯、人の役に立って、

感謝して生きたいと強く思います。


皆さまも

良い一日をお過ごしくださいませ。


では、いざ戦場へ。


友達のトナカイにも言っておくわ!

きっと願いは届くよ。