こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

陰ヨガスペシャルからの、クリスマスブレンドとサラダ好きのライオンを読むイブの昼下がり。

こんにちは。

冷え込む、薄曇りの我が街。



街はクリスマスイブのウキウキ?

どこのケーキ売り場も長蛇の列。


我が家は??

うーむ、健康のためと称して、

今年はパスかな??笑笑。


さて、

今日は、年内最後のヨガ。

90分スペシャルバージョンで

陰ヨガをじっくり受けてきました。


しばし、喧騒を忘れて、

じっくり呼吸を聞きながら、

自分と向き合う。自分を感じる。

スッキリしました。

そして、身体が心底暖かい。


呼吸のスペースが広がった気がします。

ありがとうございました!!


先生に小さなクリスマスプレゼントを渡して、

良いお年を!!と。


そして、

久しぶりのスタバ定位置。笑笑。


クリスマスブレンドと、

今日は特別にアーモンドクッキーを。




図書館で借りた、これも久しぶりの

春樹ワールド。笑。


サラダ好きのライオンを読みながら、

あと30分くらいまったりして、

食材買って帰りまーす!!


やはり、チキンを焼いてみようっと!


皆さまも素敵なイブを。




追伸。

さっそく、春樹さんの名言。


『女性は怒るコトがあるから

怒るのではなく、

怒りたいトキがあるから、

怒るのだ。』


なるほどな。

さすがの洞察力!

その通りでございますな。。笑笑。



ほら、こちらの女子も笑笑。

ママ!

あたちにも、スペシャルメニューをね!

忘れなさんなよ。