こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

最後の最後に、自らの地雷を踏む金曜日。全てを経験値に。

皆さま、お疲れ様でございます。


あー金曜日ですよ!

何があろうとも、金曜日はやって来ます。

よくよく、頑張りましたね!笑笑。


さて、この私、

散々あちこち地雷を避けて、

雨あられのごとく降り注ぐ

あれやこれやをくぐり抜けて、

やっとやっと辿り着いた金曜日なのに。。


なんたることか!

最後の最後に自らの地雷を踏み、玉砕。

最悪のオチに。笑笑。


もう、気分は海底20,000マイル。

最悪ですよ。


いったい今まで何をしてきたのか、

己を呪うとはこのこと!

まさに、呆然自失。


自分の足元こそ、気をつけろって、

神様からの戒めだね。

詰めが甘い、要は基本雑なのだ。笑。


明らかに数年分の寿命を失いましたね。笑。


放心のまま外に出て、

意味もなく、こんなものを買ってしまった。



明らかに行動がおかしいおばさん。

なぜだろう。笑笑。

今必要なモノじゃない、、、


もう、起きたコトは仕方ない。

全てを経験値に換えて、

また一から積み上げればいいのさ。


今夜は、その決断式だ。

泡でも買って帰ろうよ!!


負けるなズタボロ。

生きてるがこそだ。


うん、いいよ、いいよ。



どうぞ、皆さまも

週末の宴をお楽しみくださいませ。


さぁ、帰りましょ。




まったくもー。。。

ズタボロママめ、

ちゃんと帰ってきなさいよ。



追伸....19時現在。


泡仕入れました!笑笑。

もー、酔いどれてしまうしかないね。