こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

気持ちの良い朝、確実に季節は秋へ。ブラックベリーのパワーをもらう。

おはようございます。


あまり飲めなくなったこの頃。

昨夜はグラスに2杯飲んだだけで、

すっかり後悔するハメに。笑笑。



まぁだいたいヤケ酒は、

後悔することになってるよねー。

ここでも学習能力が低いコトが露呈。


でも、

朝はスッキリ目覚めましたよ。




そよそよ吹く風が気持ちよく、

外で朝ごはん。



今年はブラックベリーが豊作だったので、

マメマメおじさんが丁寧に種を除いて

煮詰めてソースにしてました。笑。


そう、私に必要なのは、

この丁寧さ。。。

昨日痛感したのでした。泣。

雑はダメだよ、雑は。肝に銘じ!!


ヨーグルトにかけて

わー!とっても美味しい。

ポリフェノール満載、抗酸化作用抜群!


さぁ、皆さまも、

今日一日健やかにお過ごしくださいませ。


翁の水遊びも、今日で納めかな??笑笑。

早朝から、せっせと洗って、水を入れ替えて。


まぁ、とにかくマメマメ。。苦笑。





昨日は寝苦しくなかったわ。

安眠第一よね。