こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

追いマーベリック現象⁈ 乗っかってしまいました。

こんにちは^ - ^。

今日もスッキリしないお天気ですが、

厳しい残暑ではなくて、

身体にはありがたいですね。

子ども達にはちょっと物足りないかな?

プールや川遊び、まだまだやりたいですよね。



さて、このわたくし、、、

身体中、相変わらず痛みます。

ちょっと自信がなくなるくらい。泣。


頑張って歩いたり、動いたりするのですが、

自分でも驚く痛みでギクシャク。泣。

なんでしょうねー。コレ。


考え込んだら、落ち込むだけなので、

エイヤーーー!ッと、

平日の昼下がり、

1人で行って参りましたよ!!


『追いマーベリック』現象!

乗っかってきましたよー。笑笑。

ツワモノは何十回も観てるみたいですね。




お一人さまが大半でした。

ちなみに私のお隣もお一人さまの

オジサンでした。

彼もきっと、リピーターです。絶対。笑。

席は1番後ろの通路側。

ひと席空けて、オジサンでした。




↑コチラは、興行収入100億円突破記念の

ステッカーだそうデス。


やっぱり、行って良かった!

元気になりましたーーー!

着くまではやっとやっと歩いていたのに、

痛みを忘れて集中しました。


何たって、カッコイイ!

実写にこだわってるだけに臨場感が凄い。

一回目より、じっくり詳細が観れました。

戸田奈津子さんの翻訳がやはりイイ。


トムクルーズをはじめとして、

パイロットはそりゃ、カッコイイんですが

私は前作からずっと、空母の甲板の上で働くあの黄色いジャケットの整備士達が

大好きなんです!


あの手信号、たまらないッ!

プロフェッショナルな仕事が

パイロットの命を支えている。

目立たないですけどね、

そういう裏方のプロの仕事って

私はたまらなく好きです。


もちろん、トムクルーズの役者魂も、

歳を重ねるごとに素晴らしい。

コレは別枠。笑。

ミッションインポッシブルシリーズも

全作持ってます。


来年の最新作もとても楽しみ。

それまで元気に生きていよう!!

こういう単純な目標が1番イイですよね。



怪しい色のジェリービーンズの量り売り、

まだあるんですね。。。笑。

いつもは気づかなかった。


アメリカ映画を観るにはイイ演出ですね。

昭和世代にはとても懐かしい。

映画を観る特別な日っていう、

幼い思い出が蘇ります。



ママぁ、トムでもジムでも

なんでもイイから、

外へ出て、背筋伸ばして歩いてきなさい。

あたちのこのシルエット、見習ってチョ。


はぁ〜い。

トムクルーズだってば、、もう。