こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

全銀システム障害に翻弄され、はい、すっかりズタボロです。

こんばんは。


いやぁ、

久しぶりに魂を抜かれてしまいました。



稼働以来、50年!?

全銀システムに障害が。。。


なんとまさか、まさか、

2日目の今日も、

我が社のメインバンクには不具合が。


多額の資金決済と、

その後の登記にも関わる部署で、

もう、朝から大混乱。。。


障害対象外とされる他銀行の口座から

バックアップするも、

メインバンクのボリュームを吸収できず。


久しぶりに朝から、夕方まで、

一回トイレに行ったきり、

デュアルの画面に張り付きどうし。


もう電池切れだわさ。動けない。



明日の取り引きがどうなるか、

やれる手当ては全てしたけれど、、。

蓋を開けてみなければわからない。


ま、なるよーにしかならんよね。

成り行き任せだよ。

誰かを責めても始まらん。


それにしても、

このシステム担当責任者、

メンタル大丈夫かなって。

ホントに心配しちゃうのよ。


思い詰めないでねー!って思うの。


なんとかなるんだから。

ね!大丈夫、大丈夫!


神様、どうか、システム責任者に

健やかな眠りを授けてくださいまし。


さぁ、早く寝て、

明日の決戦に備えよー!


あなたたち、いろいろ大変ね。

お金なんて持つからよ。。。