こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

自転車リハビリとゴーヤのゴーちゃん

こんにちは。^ - ^
昨日、今日と残暑がもどってきましたね。


そんな中、果敢に自転車リハビリ行ってきました。
と、いうのも、庭で採れた大量のゴーヤを消費するため、
朝から調理!もはや処理班です。


大きなゴーヤを6本使用して、

ゴーヤのゴーちゃんを作りました。
きゅうりのキューちゃんのゴーヤ版です。



それをパン屋の友人に押し付けに行ったわけです。(笑)

汗だくになりながら、一生懸命自転車を漕ぎました。


太ももの筋力が恐ろしく低下していることを自覚しました。泣。
あかん、しっかり、運動しないと。
この先の通勤に耐えうる体力をしっかりつけないといけません。がんばろ!


さて、癒しの場所、、、





↑コレ、知り合いの方の手描きだそう。

素敵デス!!


相変わらず穏やかな空気と時間が流れておりましたよ。



おいしい焼き立てパンと、アイスコーヒーをごちそうしてもらって、

ゴーちゃんと引き換えにしては贅沢すぎ。。。(笑)


↑彼女の娘ちゃんのぬいぐるみ。



さて、今朝は、

場が開くと同時に市況を確認、、、

そろそろ9月の配当を見込んで、

資産株の動きをチェックしました。



小さな単元で少し割り当てようと思っています。


そして9末には、年払いの養老保険料が引き落とされます。
忘れずに残高振替をしておかねば・・・。
この保険、低金利時代、なかなか旨味もないのですが、
万が一、私が死んだら、少しでも残せますしね。

ホントの意味で保険ですね。。。


コチラの本も面白そうです。

見出しを見るだけでも、意識できそうですね。

図書館、予約できるかな?

調べてみよーっと。



今日もどんどん気温があがるそうです。

皆様、夏の疲れも出るころ、体調には十分お気をつけくださいね。
健やかな1日となりますように。


さ、あたちはこれから、

ヨガするからー。

ママも、サボんないで

ちゃんとやりなさいよー。

ガッチガチなんだからにゃ。