こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

無料楽天ミュージックを堪能する、と今日のお仕事。

こんにちは。^ - ^


今朝もすっきりしないお天気ですね。
台風の影響か、秋雨前線ですかね・・・。



こんな日は、お仕事がはかどります。
市況を確認し、ちょっと仕込みのタイミングを逃したな・・・とか反省しつつ、
またの機会をうかがおう、くらいなスタンスなので。深追いはしません。


BGMは先日契約した楽天モバイルの楽天ミュージック!
私はコウとのファミリー契約でアップルミュージックに入っていますが、
楽天も3か月間無料!とうかがって、

どれどれ、無料とあらば。。。←無料に弱い(笑)


リビングのスピーカーにBluetoothで接続して、

なんたって無料ですからね、
どれもこれも聞き放題です。

検索はしやすいかな?工夫がうかがえます。


そこで新しい発見が!
ユーミンの楽曲をjujuがカバーしたアルバムがなかなか良いのです。


ご存じの方は今更でしょうが、私にはまた新鮮!←なんでも新鮮です!(笑)


彼女の歌唱力は以前より好きでしたし、

キャラもかわいい。(せかほし好きでした)
また違ったユーミンの解釈というか、世界観が楽しめます。
もし、、、もし、ですけど(笑)

まだの方いらしたら是非聴いてみてくださいませ。


ママ、遅いってー!

乗り遅れ感が凄すぎて、引くわー。


ム!!


さて、気を取り直して、

今日はこのあと、「みどりの窓口」とやらに行って参ります。


↑画像お借りしてます。


人生で2度目?自分で時刻表を元に特急列車の指定券を買ってきます。(笑)
こんなことも「通勤定期」しか知らない自分からすると、冒険なのです。


学生時代の数少ない友達との旅行では、私はいわゆる、「くっついていく係」でした。
仲間の中に1人は必ずいる、

マメで器用で頼りになる存在・・・

そんな存在いますよね。
そんなツアコン友人に頼りっぱなしだった。


よって、

学習経験が未熟すぎます。(;´д`)トホホ


今回の目的は・・・「お伊勢参り」です。
癌になり、鬱になり、少し自分の人生を考える時間をもらってから約ひと月、
命を救ってもらったお礼と、

まだまだがんばる宣言をしに行ってきます。



それでは、皆様、鬱陶しいお天気ですが、

背筋を伸ばして、ささやかでも楽しい一日を作りましょうね!



↑本日、置き物ゆえ、ブツクサ言いません。笑。