こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

心の充電と、乳腺外来の検査日。

こんにちは。

ここ数日、秋晴れが続く我が街。



こう気持ち良いと、

やはり、ビールをひと口飲みたくなりますよ。


でも、ホントに呑めなくなったなぁー。

ちょっと淋しい。



それはさておき、

さすが晴れの特異日、文化の日!

暑いくらいの陽射しでした。



珍しく、午前中のヨガのクラスに参加して、

初めてフローヨガに挑戦してきました。

動きを連続して重ねていくスタイル。

陰ヨガの対極、陽ヨガの動き。


うっすらと汗が滲む感じ、

こちらもなかなか心地よいです。


今朝はいささか筋肉痛ですが、

陰陽を織り交ぜながら、

無理なく続けていきたいです。



さて、ヨガでエンジンがかかった身体、

駅前を通りかかると、人混みが。


『蓮舫来る!』と、立て看板。笑。



生蓮舫さんに会えました!!

我が街の市議会議員選挙の応援演説だったらしいのですが、

やはり、みなさん、

お目当ては生蓮舫さんですよね。たぶん。


やはり、迫力が違いましたねー。

なんだろう、アレも才能ですよね。


群集を惹きつける力、、、。

政治家には必要不可欠な大事な要素ですよね。


特に私は強い思い入れもなく、

ニュートラルに聴いておりましたが、

なんとなく、

ごもっともー!って気分になりましたもの。笑。



そして、

そんなお土産話しを引っ提げて、

その足で、旧友宅を奇襲。←ほぼ押しかけ。


つい、ひと月前、

ファミレスで4時間も粘ってきたのに、

またまた懲りずに4時間滞在。


何をそんなに話すことがあるのかねー。

我ながら不思議ですが、、、。


迷い戸惑うお年頃なのですよ。ほんに。

笑笑。



まだまだ、自分探しをしようなんて気持ちがあることは、イイことだ!


盛大に悩んで、広大に迷って、

きっと見つかるよ、自分の居場所。ね。


人と比べず、自分が一番居心地が良いと思える場所に巡り合うための旅路。


ヨロヨロと、

たまにはよっかかりながら、

たまにはしゃがみ込んでもヨシ、

それでも、弛まず歩いて行きましょ!


人生に起こること、全てに意味がある。

そんなことも、あんなことも、

ひっくるめて我が人生、

どんな自分もしっかり引き受けて。

恥じることも、臆することもない。


ただ、最期は、

頑張ったじゃん、私!

面白い旅路だったよ、ありがとう。

って言って終わりたいからねー。笑。




語り合って、玄関を出ると、

こんなに素晴らしい富士山が!!


我らのこれからを祝福してくれているよう。

ちょっと感動しました。


さぁ、充電満タンだ!

いざ、乳腺外来の検査へ。

手術から早や8ヶ月。


再発がないか、久しぶりの検査です。

ちょっと、いや、

実はかなり、緊張しています。。。

(いろいろ読み過ぎ。反省。)


そんな時は、

こんなブス顔で笑かしてくれる、

我が愛しの娘、、、。笑笑。


ママ、また緊張して硬くなってるわよ。

しっかり!ふぁいとー。


はい、いってきます!