こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

テラスごはんと、おじさんの火遊び。

こんにちは^ - ^。

気持ち良い空、風もなく、

秋晴れですね!!



昨日は息子夫妻がご訪問。

秋晴れのテラスでごはん会。




室内で食事の予定だったのですが、

あまりにも気持ちがいいので、

みんなで外へ。

お外で食べれば、なんだって美味しい!









メインはコウが金曜日の朝から

ワインとトマトでじっくり煮込んだ、

骨つき牛テールのシチュー。

お肉がホロホロで、

コレは美味しかった!!

好評でした。



そしてとうとう、調子に乗って、

なんちゃってキャンプ気分を。


コウがいそいそと火起こしをはじめてしまいました。


こっそり仕舞い込んでいたソロキャンプ用の焚き火台、いつ仕入れてた??


庭木も乾燥させてストックしていたらしい。



昔から火遊び大好きおじさんです。


結局、みんなで火を見ながら、

冷え込んでくるまで外にいました。




いろんな話しをして、近況を知りましたが、

来年には転勤もありそう。。。


wifeちゃん、ありがとう。

どうぞ愚息を見捨てず、

末長くよろしくお願いします。

返品不可なので。笑笑。


母としては祈るしかないけど、

ホントにホントに感謝だよ。


今日はのんびり過ごして、

午後から少し歩いてこようと思います。


皆さまも引き続き、

良い休日をお過ごしください♪


こちらのお嬢さんは、

息子達が滞在中、完全にステルス化。

ずっと隠れておりました。。。笑。

少しづつ慣れてくれるのかしらー??



だって、侵入者きらーい!

あたちを捕まえようとするからさ。

あー、今朝はなんて静か、

せいせいしたわ〜。