こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

蒸し暑い通勤には、ハワイアンミュージックが最適。

おはようございます。

なんだか、今日は降り出しそうですね。

すでに27°超え、蒸し暑い朝です。


フレックス制度をぎこちなく使う私。

昨日も、いつもより遅めに始動しようと思い、

30分遅くデスクにつくと、

いきなり朝一からトラブル発生。

そんなもんだよねー。



結局、今朝はいつも通り、、、。

昭和人間はどこまでも忠誠を誓った社畜です。笑笑。


フレックス制度とはいうけど、

仕事をこなしてナンボだからねー。

そんなに自由なわけはないですよ。  




さて、

そんなウツウツとした、

蒸し暑い通勤には、

ハワイアンミュージックがピッタリです。


適当にアップルミュージックさんにお願いしました。


脳内に、爽やかな乾いた風が吹きますよ。

オススメ。


あー、いつかハワイに行きたいな。

動けるウチだよね。

そんなに猶予はない気がするよ。


半期に一度の配当で海外旅行に行ってます!

なーんて身分になりたいなぁー。


そんな甲斐性もない働きアリは、

ただ、ただ通勤電車で夢想しているのであります。。。



そうそう、今朝の糠漬けは

とっても美味しく漬かりました!

それだけが楽しみ。

そう、それでイイのであります。


では、週の真ん中!

ふか〜く深呼吸して、いざ〜!

頑張って参りましょ。



目を瞑ってー。

深〜く息を吸ってー。

5秒かけて吐き切るーーー。