こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

皆さん生きてますかー?!暑過ぎます。。。

おはようございます。


朝から滝に打たれてきた修行僧みたい。

もう裸族になれたらどれだけ良いか。

肩ロース剥き出しだって、

なんだってイイよもー。。。


↑セレブプール

入場料10,000円だってー。


もう、自分で体温調節できない

お年頃だから、、、。

ビニールプールでイイよ、浸かりたい。

毎日、タオルハンカチ2枚は必須です。


地球温暖化、どこまでいってしまうのか。

人間の責任だよね。

仮住まいの地球を大家に無断で、

やりたい放題。

まさに、傍若無人の劣悪な賃借人。



現状回復して返還しないといけないのに、

勝手にボロボロにしておいて、

また別の星に間借りしようと企んでるし。。。

強欲な人間の罪は深いよね。



私も人間だけど、深く反省してるよ。

だから出来ることから、

手の届くところからね。

出来ることは必ずあるはず。

次世代を生きる子々孫々のために。



ダイソーで購入したコチラ、

イイお仕事してくれます。笑笑。



さぁ、頑張って参ろうよ!

皆さん、しっかり水分を摂ってね。

行って来まーす。


ほら、マイナスイオンを浴びてー!!



こら!トロ!

だって、メダカ水美味しいんだもん。