こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

コレを観ないと夏は来ないよ?と、人事査定評価面談の日。

おはようございます。

今朝は薄曇りでポツポツと降りそうかな?


昨日より少し楽ですね。

ホームもサワサワと風が流れています。




さて、コチラ!!

いよいよ来ましたねー!

楽しみで仕方ないです。笑笑。




全シリーズを何度も繰り返し観ています。

満を持して最新作の公開。

コロナ禍の撮影で苦労も多かったそう。


もしかしたら、

シリーズ最後になるのかな。


マーベリックに続き、

リピートしちゃうかもしれないなぁ。


相変わらずほぼスタントなしの、

命懸けのダイブ!!

トムクルーズの役者魂に震えます。




さぁ、

そんなささやかな楽しみを抱いて、

今日は人事査定評価面談。



まぁ、半分諦めてますが。。。

復職後半年、以前よりグッとギアを落としてきたので、その辺りはシビアに数字に出るでしょう。

それが正しい評価だから仕方ない。


馬力のある人材に少しずつ渡していく時期。


心して臨みます!!


昨日は、庭のトマト🍅とバジル🌿の

ペンネ弁当に。

ゴボゴボにふやけるかな?と思ったけど、

割とちゃんと美味しく頂きました。


今日も一日、

ちっちゃく気合いを入れて、

頑張って参りましょー!

良い一日を。



ママ、あのカッコよくて、

美人のイルサもでる??

あたち、あの人のファンだわ。。。