こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

やりたいことリストと、どこにも行かない夏休み。

お久しぶりです。。。

なぜこうも時間の流れは早いのかな?



今年は10日から夏休みに入りました。

え?もうすでに3日過ぎちゃいました!


何にもしていないよ?

どこにも行けてないよ?


まぁ、もともと、おこもり休みにしようと

思っていたので、焦りもないのですが。


どこへ出ても暑いし、

混むし、高いしね。。。笑笑。

おウチ時間が一番ですよね。



この休みにやりたい事は、

いくつかあって、


①旧友に会う

②図書館の本を読む(資産運用の勉強)

③床みがき

④息子へ誕生日Pを贈る


出来たのは、まだ①だけ。笑笑。


よし、明日、頑張ろ!

午後はヨガの夏のスペシャルレッスンなので、

早朝がチャンスだな。


息子への誕生日プレゼントは、

今年は本を数冊選びました。


父になる息子へ、

レビューが良かった育メンの漫画と、

ぐりとぐらの優しい挿し絵の育児日記、

資産形成の学習本、新ニーサの解説本、

明日包んで発送する予定です。

役に立つかしら??


そして今朝は、

早めにお墓詣りを済ませてきました。



これからの台風の懸念もあってか、

霊園はとても混み合っていました。


明日は迎え火。

あ、、、御仏壇のお掃除と盆提灯、

お飾りのホウズキ、お花、

諸々準備しなくちゃ。。。

ボーっとしすぎー!


って、言いながら、

ダラダラと野球を観ている夕暮れです。


イイよイイよ!

おやすみなんだからさ!笑笑。


皆さまも

どうぞ良い休日をお過ごしくださいませ。



え?足、どーなってんの?

さすが!我が家のプリマドンナ!

ぴーん!!!