こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

夏休み最終日の宿題、株式移管を。産まれた時刻におめでとう。

おはようございます。



今日まで夏休みですが、

いつも通りに起床、窓を開けて

お天気を確認。まずまず。



早朝に吹く風は

なんとなく秋の気配を感じました。

立秋は過ぎてますからね。。。


昨日のヨガ、

夏のスペシャルレッスンは

90分、たっぷり!

アクティブフローと陰ヨガのセット。

生徒は2人。なんとも贅沢な。笑笑。


身体が硬い私は、かなり苦戦しましたが、

丁寧にポジションを直してもらって、

気持ち良く伸びました。


最後の陰ヨガでは、

動きからの落差で寝落ちしそうになるほど

脱力できました。

こりゃ、また、是非行かにゃ。



そして、今日14日は息子の32歳の誕生日。


もう立派におじさんですが、

やっぱり、産まれた時刻の午前9時7分に

おめでとうLINEを送る習慣はやっとこかな。。。とりあえずね。笑。


LINEの前はメール送信の時間をそれにしていました。


お邪魔にならないように、

サラッとね。。。。


夜には私が選んだ課題図書が届くハズ笑笑。


新米パパ、

頑張ってお勉強していただきましょう。



さて、もうひとつ今日のお仕事は、、。


今の会社に勤めて以来、

継続している持ち株会の株式が、

数社の証券会社に点在しておりまして。

(これは会社都合で管理証券会社を変えてきたから。。今はモルガン・スタンレー証券に落ちついた。)


この点在株式をモルガンに集結させたい。

今日がチャンス!!

やってしまおー。


株式移管手続き、

面倒だけど、コレも資産整理のひとつ。

財産目録をシンプルにしとこ。


あとは会社(BOSS)に頑張ってもらって、

増配を続けてもらおー!

配当金は大事な老後収入。

当てにしてるからねー!よろしくねー。



昨夜は雨がポツポツ降る中、

無事に迎え火を焚きまして、、、。

皆さまぎゅーぎゅーにお越し頂きました。笑笑。



朝ビール!!

もちろん、お供えしましたよ。



さぁ、ラスト1日のおやすみを

有意義に過ごしましょう。

お仕事の皆さまも、良い一日を。


へー、あのひと、割とおじさんなのね。。

ま、おめでとさん。


でも、『おー!ねこ!』って呼ぶの。

あれイヤ。。やめて。