こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

乳癌手術から1年。なんだかんだと生きられた。

おはようございます。


今朝も、早めの電車に乗って、

立ちんぼしながら書いています。笑笑。

ちょうどよく、足腰の筋トレですね。





さて、本日は、

乳癌手術から1年の記念日?です。


あっと言う間の1年でもありましたが、

生かされて、生きてくことの意味を

深く考えた時間でもありました。


ここに記録を残すことで、

どれだけ、自分の心の均整を保つことができたことか。。。

皆さまにいただくコメントに

どれだけ勇気づけられたことか。。、


心から感謝いたします。

ありがとうございました。





これからも、ちっぽけな不器用おばさんの軌跡を綴っていければと思います。


改めて、よろしくお願い申し上げます。


さぁ、戦場に参戦だ!

頑張ろう!


皆さまも良い一日を。

今日を精一杯生きましょう。







(トロはお家で、生セコム中です。)

笑笑。