こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

婦人科外来予約。と、怒涛の月末。

こんばんは。

今日は、ただ今帰りの電車の中です。


私はまだ信頼を回復できてないので、笑、

時短勤務なのですが、

さすがに月末、業務量が半端なく、

チームメンバーが疲弊してきているので、

フォローに回りました。


月曜日、始まったばかり。汗。

今週は長く感じるだろーなぁ。



そして、ここへきて部長がインフルに。

先月末はコロナでした。

免疫力が下がってしまうと、

ホントにいろんな病気に罹りますね。


免疫力が全てだなぁと、

つくづく思います。ホントに。


さて、わたくしめ。

精密検査の招集令状を握りしめて、

婦人科外来の予約を取りました。


やはり会社の最寄りが通い易いし。

放射線治療でお世話になった病院にしました。



万が一の場合でもそこならお任せできるでしょう。


万が一はないに越したことはないけど、

とにかく、検査しないことには

始まらないので、、、。


でも検査って、

エネルギーがいるんですよね。

しかも婦人科かー、気乗りしない。笑。

やれやれです。


さぁ、早く帰って、

あったかいものでも食べて、

お風呂に浸かって、

免疫力をアップさせましょう。


まだまだ、コロナもインフルも気を抜けませんので、

皆さま、くれぐれもお気をつけて。


ではでは。

本日、お疲れ様でした。

明日もボチボチ頑張りましょう。


む!不思議な建物が。。気になりますね。


ママ、早く帰ってらっしゃい!

お風呂焚いておこうか?