こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

今日は長く、ハードな1日になりそう。

おはようございます。

今朝は少し冷え込み、肌寒いです。

でも、今週、桜咲きますね!


鉢植えの桜はもう満開です。


懲りずに通勤電車に立ちんぼしております。笑。


さぁ、

今日は長い、ハードな1日になりそう。




早出勤務から、13時半まで通して仕事。

その後、14時半から婦人科の精密検査。

そして、さらには、

18時半から弁護士事務所。。。


頑張れるか、私、、、笑笑。


昨日は、10月からの

インボイス制度導入対応の打ち合わせに、

なんで、国はこんなややこしい課税制度を

作ったものかと、腹がたち。


お国の方々、頭がイイのか悪いのか

わかりませんね。まったく。笑。


来月から、重い腰を上げて、

準備しなきゃなぁー。はぁ、めんどー。




ではでは、

気合い入れて、頑張ってきます!

一張羅のジャケットを着て参りました!!


皆さまも、良い一日を。


ララララ〜♪

春はサラダもりもりー♪


あ、ママ、いっといでー。

忘れものない?