こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

まだ復職は早いですよ。プライベートヨガと、ワクチン4回目。

こんばんは。

今日は気持ち良い秋晴れでしたね。



さて、昨日の築地、心療内科の再診。

建物に立ち入るだけで、

ホッと守られているような感覚になるのは私だけかな。




館内に流れるクラシック音楽と、

カーペット敷の床、間接照明、

それらが心温まる感じなのかな。



穏やかな主治医。

〇〇さん、こんにちは。

あれからいかがですか?


ハイ、ここ数日、

また眠れない日が続いています。

仕事への復帰のイメージなどを考え始めると、

いろいろ思考が止まらなくなり。。。


〇〇さん?

はじめに確認したと思いますが、

そもそも、最低三カ月はお休みする。

これが前提です。

まだ、復帰を考えるのは早いですよ。

焦ると、逆効果ですから、

ここはじっくり構えましょう。


復職については、しっかりサポートしますよ。

大丈夫。


とな。。。


そして、まずこのシツコい全身痛について、

他の疾患の可能性がないかどうか、

しっかり検査をすることになりました。

まず血液検査3本献上してきました。


あとは、医師の診断におまかせして、

じっくり参ります!!



そして、今日はヨガの日。

また、プライベートレッスンとなりました。笑。


なので、今日も私のペースに合わせて、

首から肩の力の抜き方をじっくり教えて

頂きました。


どうも、私は力を抜くことが苦手のようです。笑笑。

どっか、緊張して頑張っているのだそう。


脱力して深い呼吸を全身に通す。

なかなか奥が深いなぁ。。。


終わったあとは、芯から暖かく、

気持ちもスッキリしました。



その後、

4回目のワクチンへ行ってきました。

平日だからか、会場はガラガラ。

もはや、4回目はみなさん積極的には

受けない方も多いのでしょうね。






一応、私は基礎疾患者なので受けておくべきかなと。。。


これから年末年始へ向けて、

罹患者もまた増えるかな?


皆さまも用心してまいりましょう。


ママ〜、力まない、力まない。


ホラ、とうとう後光が射したわね。

あたちの言うコトを聞いていれば

間違いがないのよ。