こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

秋晴れのひとり遊び。うっかり日焼け。

こんにちは。

昨日、今日と秋晴れの我が街。





身体中の痛みから、

金曜日は一日中気持ちも落ちていました。

ワクチンの副反応もあったかもしれませんね。

きっと、それだと思います。←そう信じ。



昨日は、朝からエイっと気合を入れて、

動き出しましたよ。


庭からこれらを調達デス。

フレームは以前、ブドウの枝を剪定した際、

作っておきました。




今年は唐辛子がたくさん取れたので、

先月から干しておき、いよいよステージへ。




一日中ずっと、テラスで作業に没頭していたので、

な、なんと、不覚にもほっぺが真っ赤!

あー、やってしまった!!泣。


一生懸命、泡盛アロエを

ビチャビチャにはたき込みましたが。。。


そんな犠牲を払って、

出来上がったのはコチラ。




クリスマスにはまだ少し早いので、

シーズンリースとして、

クリスマスの時期になったら、

ゴールドを少し足してお色直しの予定です。


来週末に息子とwifeちゃんが

秋のごはん会にやってくるので、

彼女へのプレゼント用も。




ひとまわり小さく仕上げました。

コチラもお色直しを想定して、

少し抑え目にしています。


ウエディングブーケを作成した時に

仕入れたドライがたくさん残っているので、

またこの先、いろいろ遊べます。


こちらのお嬢さんも工作が大好きみたいです。笑。

何かをはじめるとジッと側で見入っています。


どんどんひとり遊びが上手になりますね。笑。



そして、師匠も!

負けじと製作に励んでおります。

いったい、なんだろね?



カボチャ三兄弟は、ポーチでお出迎え。

ご近所に人気です。


ほぼ、おじいちゃん、おばあちゃんしか

住んでいませんが。。。笑笑。



皆さまも青空に深呼吸、

健やかな一日をお過ごしくださいませ。



ふふふ、

あたちのスペシャルルーム、

ホカホカちぐら。

居心地満点よ。秋の夜長を楽しもう。