こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

突然の怪我に、ボロボロの金曜日。

こんにちは。


いま、とりあえずなにか食物を胃に。


ちょっと心身ボロボロで、

出来れば帰りたいくらい。。泣。




と、いうのも、

昨夜、コウが自宅で怪我をしまして。


11時少し前、確か侍ジャパンがあと少しで

勝ち抜けだー!というところ。。。


終わったら早々に寝なきゃ!って

思っていたのですが。


事は起こりました。。。


コウは自分の異変に、

これはまずいと思ったのか、

自らタクシーを秒で呼び、

救急外来へ飛んでいきました。


私は慌てて、

Tシャツのまま出ようとするコウに、

パーカーを着せるのがやっと、

素足のまま出ていきました。


それが11時。

コウの帰宅は深夜2時でした。


結果は、右肩脱臼と剥離骨折。泣。


なんともはや、、、

どーして??なんなんだ?

この降りかかる試練の連続攻撃は!


昨夜は救急外来で、とりあえず

肩をはめ、固定してもらって、

今朝改めて受診の流れ。


利き腕の右ですから、困りましたね。

とにかく、診察を待つしかありません。

今後の治療にどれくらい時間がかかるのかも。





そんなこんなのボロボロおばさん、

なんとか午後をクリアできますように。


明日は、息子夫婦と

春の遠足、はとバスツアーの予定でしたが、

キャンセルと相成りました。泣。

でも、まあ、雨みたいだしね。


皆さまも、突然の怪我には

くれぐれもお気をつけてくださいね。



まったくもうー。

踏んだり蹴ったりとはこのことね。


負けるな。ママ。