こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

菜種梅雨?満開の桜と、侍の涙。

こんにちは。

外は煙るように冷たいシトシト雨。

こんな風景をぼんやり見ながら、

あっついスープとサンドイッチをかじっております。



さて、昨日。

みなさんのブログでも

感動の嵐が吹き荒れていましたね!!



遅ればせながら、、、笑笑。

いやぁ、凄かった!


あんなシナリオ、映画でもないよ。

あの勝負の顔!!

凄みがあったね。



『今日だけは、憧れを捨てましょう。

憧れていては越えられない。。』

あの台詞、、たまりませんね。泣。


村上選手も打ててよかった!

監督が彼を信じ続けてくれた事が素晴らしい。


『お前で勝ちに行くぞ』って、

声をかけて送りだしたとか。。。




感動をありがとう!ですね。

ココ数日、心身共に低空飛行だったので、

ホントに栄養をもらいました。



そんな午前中の感動を抱いたまま、

久しぶりに友人の開く月1ランチへ。





春のワンプレートをいただきました。

焼きたてのパンと一緒に。

美味しかったよー!ありがとう。








その彼女は、本日還暦を迎えました。

ますますパワフル!

やりたいコトだらけだそうです。


見習わなきゃなー。

ショボくれてる暇はありませんね。




さぁ、午後戦!

突入いたしまーす!



皆さまも、冷たい雨に負けず、

頑張りましょう!



侍たち、カッコ良かったわねー!

あたちも感動したわ。