こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

来月から、フル出勤。スーパーフレックスの使い方。

こんにちは。

只今、築地の診察を終え、

これから職場に戻ります。

その前に、ドトールで腹ごしらえ中。



来月からフル出勤のGOをいただき、

自分としては、やっと居場所に戻れたなーという感じです。




未だ婦人科の組織診の結果待ちではありますが、なぜか、大丈夫だろ〜という自信があって。。。笑笑。

まったく根拠はありませんが。

意外と当たる??笑。




とにかく、仕事に通うこと。

これが私のモチベになっているようです。


あと少しだけど、

あと少しだからこそ、

頑張って見ようと思います。


期せずして、

スーパーフレックスタイム制度も導入され、

月の規定就業時間をこなせば、

いつ何時間働くかは、自分で決められます。


ただ私のいる管理部門は、

金融機関が開いている時間が見えないコアタイムになりますので、

朝夕の30分から1時間を前後にずらせるかという程度ですね。


でも、私みたいに通院のたびに

半休を取らなくて済むので、

上手く活用できればイイなと思います。


仕事も緩急が大事だし。

若者のモチベは半端なく上がってます。

良い制度だと思います。



さぁ、ではでは。

いざ出陣です!



みなさん、金曜日ですよー♪

thanks god ,its FRIDAY!!



ママ、よかったわね。

でもさ、

これからも時にはダラダラも必要よ。

そこ、忘れないよーに!!

監視!監視!




追記…

15時。

やっと休憩、築地のお米屋さんのおにぎり。

自家製糠漬と。

シャケね!!

あとは、オニオンスープ。

やはり、ひとつじゃたらないなぁ。笑。