こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

乳がん健診のススメ、ふたたび。

こんにちは。

今日は少し早くあがりました。


明日は膨大な取り引き量なので、

準備を終え、明日に備えます。

あと1日!頑張りましょう。



夕飯はカツオのたたきなんぞを

食べたいなぁなんて思いながら、

電車に乗っています。


こんな時間もすでに混んでいて、

私が乗り込む官庁街の駅も、

ギリギリやっと座れる感じ。


世の中、フレックスが浸透しているのでしょうか。。。



ところで、いま、

隣の席の男子(大学生さんかな?)、

よっぽど疲労困憊なのか、

右に左に、前に後ろに、

ぐわん、ぐわん、

これまたガツン、ガツンと

音がとにかく凄いんです!

窓ガラス割れないかな?


痛みを感じないほど、ご本人は爆睡状態。

お疲れなのねー。。

乗り越さないでね。笑笑。



さて、話しは少し改まりますが、

乳がん健診のススメを。


私が罹患してから、

ずっと気にしている同世代の方の乳がん闘病日記、

なかなか厳しいところまできてしまいました。


とても悔しいと思います。

なぜ、自分がこんなことに、、って。


いま、彼女の願いは、ただひとつ。

美しい髪を取り戻した姿で

逝きたいということ。。。

本当に切ないです。


どうか皆さま、

健診をしっかりしましょう!

初期なら絶対、退治できますから。