こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

受難続きと、ホームで凍える月曜日。

おはようございます。

今朝は、肌寒いくらいですね。


ホームは風が冷たいです。

早く電車に乗り込みたい。。。寒!



さて、週末のお天気は

雷までやってきて、賑やかでしたねー。


まぁ、我々はずっとおこもりでしたので、

読書が進みました。


というのも、

最近めっぽうついていないコウ、

極めつけは、リハビリ帰りの信号待ちで、

後ろから追突されるという。。


リハビリ帰りにムチウチになるって、

笑い話みたいですが、、、笑。


幸い、コツンくらいだったらしく、

コウは無傷、、?、、多分。


それより気の毒だったのは、

ぶつけてきた相手です。




まだ24.5の青年らしいのですが、

コウは白内障のために夜間のライトが眩しくて、

普段から運転の時はサングラスをしてるので、

外さずにそのまま、車を降りて、


「なんだ、なんだ、なんだ〜?

スマホでも見てだんだろー?!」って。

(どこの、ヤッさん?笑。)


相手は、みるみる顔面蒼白、

くちびるがプルプル震えちゃって、

アワアワ怯えてしまったらしい。



光景を思い浮かべると、

気の毒ながら、笑えてしまうのですが。


本人は、全然怖く言ってな〜い、

いじめてないよって、言ってますが。笑。


コウ、人相が悪いわけではないのですが、

腹から出る声が野太い。


そんなのが、暗闇からサングラスかけて

出てきたら、そりゃ〜生きた心地しませんよ。。。泣。


実は白内障のおじいちゃんだったなんて、

知るよしもなく。。。



一応、警察を介して、処理し、解散。


コウはバンパーとか歪んでたりしてたら、

連絡するけど、身体も大丈夫だから、

気をつけて帰れよーって、

見送ったらしいけど。。。


その子も、改めて、

帰宅後ちゃんと電話かけてきたし。


良い人生経験したね!笑笑。

怖かったねー。



そんなことで、

我々は、少し心身ともに自粛気味の週末でした。

そして、恒例の20時半には消灯デス。



さぁ、月曜日!

この後9時から定例オンライン会議だー。

耳だけ、スタンバイ。


一週間、無事に乗り切れますように。

不意の追突にはご用心。


皆さまも、頑張りましょう!!


そりゃ、

そのにいちゃん気の毒だったわね。

あたちにしたら、

コウは優秀な執事のおじーちゃん。