こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

さすがに師走は早い!今月はコンサート月間。

こんばんは。

今日は、ピリッと空気が冷たいですね。



街はどこもかしこもクリスマス一色!



年越しの餅代も稼がないといけないけれど、

12月くらい自分にご褒美をあげようと、

コンサートの予定がチラホラと。


まずはコチラ。



いやぁ、凄かった!

素晴らしかった!!

奇跡のプログラムでしたよ。


脳波がピタッと、

完全に鎮まり返るような、

全身に酸素が行き渡るような、、。


バッハをこんなに真剣に聴いたのは

初めてかも。

凄くオススメです。



そして、

連日になってしまったけど、

昨日はコチラ。


有楽町マリオンのI'm a Showへ。



88歳のジャズシンガー、齋藤悌子さん。

先日、徹子の部屋にも出られていましたね。


会場は満席!!

立ち見席もありました。


アルコールか、ソフトドリンクの

ワンドリンク付きで。


私は、もちろんアルコールを。

ハイボールいただきました。笑。


ホントにチャーミングで、

品のある素敵な女性。可愛かったな。


歌はもちろん!!

素晴らしい声量で驚きました!



何かひとつのことを

情熱を持って貫けるって、

ホントに幸せなことなんだなぁ。


歌声に感動して涙でました。

行って良かったです。


来年春に、また六本木に来るそうですよ。

ずっと、ずっと歌って欲しいです。


「年齢を重ねるだけでは、

人は老いない。

夢を無くした時に初めて老いる。」


彼女の言葉を胸に、

まだまだひよっ子!笑笑。

頑張ろうっとー。  




あたちにもご褒美ちょーだいよ。