こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

なんとか踏ん張っています。波瀾な幕開け。

こんにちは。

もう9日??



わ!早すぎる。

すでにお正月の話題でもないので、

ご挨拶割愛しますが、 


でも、

今年も宜しくお願い申し上げます!笑




年末年始はホントにズタボロで、

ブログを書く気力もなく。。。

ま、毎年ね。


年明けて、

5日になってやっと発疹が出て、

めでたく?帯状疱疹と確定。笑笑。


発疹が出なければ、

うつす心配はないというコトで、

大晦日から予定通り息子家族の来訪。


2日に送り届けるまで、

なんかね、気を張ってますよね。。


それからは、どっぷり疲れと、

神経の痛みの沼に浸っておりました。




仕事は通常モード。

でも、職場に来た方がシャンとします。

昭和のサラリーマンなのでね。




痛み止めはすでに延べ60錠くらい飲んでます。


肝臓が心配だよ。泣。


そんなこんなの私ですが、

今年も生き抜くぞ!


負けてたまるか大作戦?!で、

参ります。



うっすら富士山も顔だしてます。

とりあえず、生きてるよー!のご報告。


いろいろ記録すべきことは

たくさん溜まっています。。。

ボチボチとね。





ママはね、ホントにぼろぼろよ。

あたちは自己管理、完璧だもの。。。

見習いなさい。