こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

半年ぶりの表参道と、ガパオライス。

こんばんは。


今日も花粉に散々な目に遭わされました。笑。

あとどれくらい我慢すればいいの?

顔つきが変わってしまってます。笑笑。


さて、本日は。

半年一回の甲状腺検査の日。


今月いっぱい週4の勤務のため、

おやすみの日に行ってしまおーと思って。

朝から表参道まで行ってきました。


覚悟はしてましたが、

待ち時間56人待ち。。。



甲状腺専門病院なので、

患者の98%が女性です。

やはり女性に多いんですね。


血液検査とエコーをして、

診察の流れです。


結果は、半年前と変化なし。

良性のまま、腫瘤の顔つきも悪くないので、

また半年後で良いとのこと。



ヨシ!ひとつクリアです。


来週の婦人科の精密検査を残すのみ。

きっと大丈夫!絶対大丈夫!


半年前は、

病院にやっとやっとたどり着くという体力でしたが、

今日は頑張れましたよ。


そういえば、あの身体中の痛みがいつの間にか消えています。

どうしようもないあの痛みが。

階段も登れなかった。


やはり、あの頃は最悪だったんだなぁと

今だからこそ、わかります。

危なかったなぁー。


10時に入って、13時に会計。

ちょうどお腹が空いてます。


まっすぐ帰るつもりが、すでにガス欠。

これはいかん!



裏通りをアテもなく歩いてみると、

おしゃれなアジアンカフェが。



ガパオライス!



サラダ付きで1,000円。

お!虎ノ門辺りより安いではないの。。。


オサレな方々がたくさんいました。

おばちゃん、ちょっと浮いてたかも?笑。



とても美味しかったです!


さぁ、エネルギーをチャージして、

帰宅後は、昨日の弁護士に正式に

依頼するため急いで帰ってきたのですが、、、。


なんと、予想外の展開に⁈

それは、また記録します。



皆さまも、一日お疲れ様でした。

明日もまた頑張りましょう。


みんな、おやすみ〜。。。

良い夢みるのよー。