こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

さぁ、決戦の月曜日。腹を割って話そうよ。

おはようございます。

今日も爽やかな朝ですね。


いつも早起きの我が家の還暦おじさんが、

今日はなかなか起きません。


あれれ??

喉が痛すぎて唾も飲めないと?

ありゃ。いかんねー。


とにかく様子みながら、寝ておきな。と

あっさり捨て置いて?笑、

私は決戦の場へ、いざ出陣だ。


この週末、40ページにも及ぶ人事改革制度の詳細を熟読し、

質問を箇条書きにしました。


私が置かれるレンジはどこ?

私が担う職務は何?

決裁権限については?

人材マネジメントについては?


全てを明らかにしてもらいましょう。


たびたび登場の役員、BOSSとの対峙。

もう何回目だろうなー。笑笑。


私の直属の部長は、

某メガバンクからの方ですが、

「こっからさん、こっからさんについては、直接BOSSとしっかり話されてください。その方がイイ。私が何か言える話しではないから。。。」て。


え?それって。。。

そんなに重い現実が待ち構えているのかい?

怖いじゃないかい。


いやはや、こりゃもう、

捨て身のダイブですな!笑。


行って参りますーーー!


皆さまも良い一日を。


月曜日、エンジン全開で。

さぁ、いくぞー!!



はい、行っといでー。

あ、でもねママ、


なるようにしかならない、

そういうモノゴトもあるからね。


そしてそのモノゴトには必ず二面がある。

もう一方の一面を見てみることよ。

意外にイイこともあるのかも。ね!