こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

始発のためにダッシュ、滝の汗に後悔する。

おはようございます。


毎回同じこと言ってすみません。

暑い!暑いしか出てこないです。


今朝は、

月末月曜日とあって、超繁忙の日。

全てが、無事に流れるように、

本社、全支店のお金の流れ、ウォッチです。



なので、いつもより30分早く家を出ました。

が、、、

乗りたい電車にギリギリ!

結局、駅まで猛ダッシュ!

走れるようになったとは言え、

還暦間近の走りがいかほどのものか。


多分、早歩きくらいのものかな。

だけど、駅に着いたとたん、

毛穴という毛穴から汗が噴き出して。

もー、朝からドロンドロンのズタボロおばさんです。泣。


時短の私がこんな思いで早出をしても、

一円にもなりませんが、

命を救ってくれた大事な会社だからねー。

ご恩返しをしてから、去りたいです。


たぶん、チームの若者は

涼やかな顔して、イイ香りをまとって、

スタバのベンティーサイズを片手に

10分前くらいにご着席だろうよ。


でもまぁ、そんな美しい姫達を見るのを

楽しみに待っている私もいるわけで、

自分がその年頃には出来なかった憧れを、

ちょうどチームメンバー達に投影しているようです。




シングルマザーで必死だったあの頃を

決して不幸だとは思ってないけど。


ちょっと切なくて、鼻の奥がツンとする思い出ですが、

生きてたなー!!と言う実感のある素敵な時代。

ブランドモノとか何にも持ってなかったな。。

今もあまり興味がないけど。。。


でも一方で、

今の彼女らのキラキラした姿を見ると、

わー、いいなぁ。。。って思う。


自分の手で稼ぎ、自分のために投資できる。


思いっきり謳歌して欲しいと思います。

泣くも、笑うも大いに結構!!

人生の航海を楽しんでね。

まだまだ、こっからだぞ、、go!go!





あれ?

何の話だっけ?


あ、とにかく、暑いのですよ!!


頑張って、今日一日を乗り越えましょう!

働けるって、それだけで幸せなことだから。。


今日もこのご褒美を目指して!!笑笑。




皆さまも、

どうぞ、良い一日をお過ごしくださいね。



ママが走っても、ちっとも進まないの。

もう、諦めなさいよ。。。