こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

愛車とのお別れ。どっかでまた頑張って走るんだぞ。寂しくて健気で泣けてくる。

みなさん、お疲れ様でございます。


金曜日ですよー!しかも連休前の!!

キャホー、嬉しいですねー!

よく頑張った、よく働いたよ。

みんな、偉い!偉い!


帰りに泡を仕入れるぞー。

この時間が一番幸せを感じるなぁ。笑。



さて、我が家のコウは今頃、、、

13万キロ、走り続けてくれた愛車との

お別れの儀式をしているはずです。


コウのお母さんが亡くなって、

僅かばかりの遺産を全て注ぎ込んで、買った車。

丸8年経ちました。


我が家には不釣り合いなその車。


いつもの私なら絶対NGもの。

でも反対しきれなかったのは、

やはり、コウの深い悲しみの転嫁なのだろうと思ったから。


その車で、コウは何度も何度も、

東北の実家の整理と、墓参りに通い、

それが不器用な息子の、

精一杯の親孝行だったのかなと。


そんな思い出がいっぱい詰まってる。

そう思うと、

無言の愛車が健気に思えてねー。


実は今週、

また環七の真ん中でご機嫌を悪くしてしまい、

今日までのラスト3日間は、

レンタカーでしのぐという綱渡りぶり。


別れが嫌だ嫌だとダダをこねてるのかなぁ。涙。


なんにでも、

すぐに名前をつけて、

情を感じてしまう私は、やっぱり、歳だよねー。

あーいやだ、いやだ、笑笑。



今朝、出勤する前に、

最後の勇姿を写真におさめました。



今日までありがとうね!

また、どこかで元気に走るんだよ。

可愛がってもらうんだよ。


きっと、海外かもしれないねー。

それもまた、楽し!!ね!


そして、、、、。


いよいよ、

あの赤い子がやってきますよー。笑。


ではでは、

皆さま、良い連休を!


きっと、彼は海を渡って、

またブイブイ走るわよー。。。