こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

映画で朝活。あー凄かったぁ〜。

おはようございます。

今朝も5時半には起床、

コーヒーとシリアルで朝ごはんも済ませました。



梅雨も明け、今日も酷暑かな?

涼しいうちにお掃除しちゃお!



さて、

昨日のコト、

朝、8時半からスタートの回で、

さっそく行って参りましたー!!

コチラ!



待ってました!

前の晩に前作を復習しておくことも、

もちろん抜かりなく、、、笑。


この早朝の回、イイですね。

たっぷり堪能して、

出てきてもまだお昼前!!

なんかちょっと、お得な気分です。


この朝狙いのお客様、

割とたくさんいらっしゃいましたが、

それでも、割とイイ席を確保できて、

ゆったり観ることができました。


前評判通りの

アクションに継ぐアクション、

まさか!のストーリー展開に、


え?!、、、ウソ、、、ヤダよ泣。


すでに次回作パート2が気になります。


鑑賞チケットが値上がりして、

ひとり2,600円ですが、

夏のレジャー代だと思って、

損はないです。


また、次の楽しみが出来ましたねー!

元気で生きていなくちゃな!!




さぁ、掃除!

そのあとは、ストレッチヨガへ。


今日も一日、

有意義な時間を過ごしましょう。


皆さまも、暑さに気をつけて、

どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ。






え!ママ、もう観たのー?

ずる〜い!

イルサ、カッコ良かったぁ?