こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

気づいたら2時間、セルフ陰ヨガの日曜日。

こんにちは。

朝から雨の日曜日。


お決まりのように、

雨の日は音を消します。



雨の音を聴きながら、セルフ陰ヨガを。

ゆっくり、ゆっくり、

ワンポーズに3分から5分かけ、

じっくりじわじわと伸ばしながら、

呼吸を届けていきます。


やっと少しずつ、コツというか、

脱力することができるようになってきたかな。


気づいたら、2時間もやってました。笑。


やったあとは、身体が軽く感じます。

頭はスッキリするし、

陰ヨガならじっくり自分でできるかも。

でも、たまにはレッスンでもそのクラスをとって、

動きの確認をした方が良さそう。

自己流にならないようにね。



さて、あと半日あるな。

何しようかしら。

読書もヨシ!

映画を観るもヨシかな。


皆さまも、ゆっくりゆっくり。

心身を労わって、明日に備えましょう。



たまには全ての音を消して、呼吸を聴くっていいですよ。

オススメです。


まぁ、少しはマシな呼吸になってきたわね。