こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

PCR検査、陰性でした。ではなぜ高熱??

おはようございます^ - ^


自宅にいます。

突然の発熱から、3日間、

お休みしてしまいました。泣。

お仕事全て放棄です。トホホ。



先程、病院からPCR検査結果の連絡がありました。陰性でした。

高熱の場合、検査を受けてその結果を

会社に報告しないと出社できないのです。

とりあえず、ホッとしました。


初日に38.7度を記録し、その後3回解熱剤を使用し、上げ下げを繰り返し今は37度です。

もう高熱にはならない感じはあります。


不思議なのは、風邪らしき症状が一切ないのです。喉、鼻、咳はもちろん、肺の違和感も一切ない。熱とそれに伴う全身関節筋肉痛のみ。

なんなんでしょうか。


インフルエンザやコロナでもない限り、

大人がいきなり38.7度も発熱しますか??

素人なので不思議で仕方ありません。


調べてみたら、『心因性発熱』というのがあるそうです。果たしてコレかな。。

項目を読めば当てはまるものばかり、、、。

人生初なので、経験値はありませんが、

もしかしたら当たってるかも。



癌告知から、手術、放射線、

完全に心身を立て直すまえに職場復帰、

人員離脱に伴う採用と教育、

期末繁忙期、社内業務改革タスク、

更なる若手メンバーのメンタルダウンによる

離脱、これにはトドメを刺されましたね。


メンバーのメンタルダウンの場合、

直属上司も裁判にかけられますからね。

指導に問題はなかったのかと。。泣。

チーム運営はいま、最大の危機にあります。


そのストレスは相当堪えていたようです。

身体が信号出したのかな。

まさに強制退場ですね。

昭和ど根性おばちゃんももはやここまで。


日本手ぬぐいを首に巻き、

噴き出る汗を拭いながら書いています。

微熱は続いています。泣。

いったいなんなのでしょうねー。。。



ママ、もういいから、、、

とりあえず頭を空っぽに!

神様がくれたお休みなんだから。


あたちと映画でも観て過ごそうよ。

イーサンに会おうにゃ!ふふ。