こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

ありがとう金曜日!!さてご褒美は?

おはようございます。

いつもの通勤電車、始発列車に並んでいます。


始発に座るようになったのはココ数年、

都心のど真ん中まではかなりかかるので、

ホームで15分ほど、並ぶけど、、、。

途中の激混み状態を思えば、楽です。


地震や車輪故障で、いわゆる缶詰め状態になったら、ホントに生きては帰れない気がして、、笑。


さぁ、金曜日!!

よく、よく、頑張った!


放射線治療も金曜日が一区切り、

土日はお休みになる。


照射、10回を超えたあたりから、左側の胸と脇のエリアだけが赤く変色してきて、

火傷のようにピリピリし始め、保湿剤を処方されました。

あとは、回を重ねる毎に、鉛が体内に蓄積されているのではないかというような重い倦怠感。


仕事をしながらの放射線治療は、割と体力と気力がいりますね。

あと、少し!頑張ります!



帰宅して、簡単な夕食を摂ると、もう、身体が動かない。

昨夜は20時15分、バッタリとベッドに倒れ込む始末。


仕方ない、癌治療中だもの、諦めよう。

いろんなコトに目を瞑って、、、

自分を甘やかすコトは得意だからね。


週末はまた花の苗でも探しに行こう。

図書館に予約本も取りに行かなくちゃ!


ちょっとでも元気になることを探して過ごしましょう。

心の水やり、忘れないように。


さぁ、今日もしっかりお勤めしてこよう!



ママー、行っといでー!

あ、あたちのホタテ、もうないからねー、

かえりに買っておいでー!にゃ。


過去記事はコチラに↓

トロとの出会い、保護までの顛末。

癌宣告、手術、治療の経過を記録しています。

乳がん退治と…時々黒猫。