こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

来たるべくして来る日のために。

おはようございます^ - ^。


やっと木曜日!あと2日!

頑張りましょう。


昨日は、チームメンバーの仕事のいい加減さに

何度も苛立ちを覚えて、

たぶんその度に血圧が160とか、、、

軽くいったと思います。


ただでさえ、薬の副作用で

身体じゅうの筋肉がこわばり、まさに鉛感!

気力も萎える日々なのに。。。



ある程度社会経験を積んだ彼女、

しかも、かなりのブランド企業(銀行)出身なのですが、基本的な仕事への姿勢や、

常識的なモラルが全く身についていないのです。


もはや、それは感動レベル!!

じゃあ、楽しめば良いのでは??

いやいや、身内ですから、一応部下ですから、

そうはいきません。

指導していくことが私の使命で。。。

悩ましい限りです。途方に暮れてます。



仕事の経験値や、技術的なものは学べばよいのです。必要な知識は積んで行けばイイ。

ですが、モラルや、センスはなかなか難しい。

意図するところをひと言で汲んでくれるタイプか、一から十、二十まで言わないと伝わらないか。

大きな違いです。

かなりのストレスを感じています。


もう、こうなったら、私は私の道を粛々と

準備しよう!


ひたすらパワポを駆使して、

マニュアルに起こせるものは全て起こして、

早期リタイアの準備をしていくことに。

時間を割いて、少しずつでも進めます。


おー!夢が現実味を帯びてきたじゃないかー。


ふ、ふ、ふ!!

見て見ぬふりの上席さまたちよ、

今にみておれ。

あなた達が採用なさったのですよ。。。

ちゃんと責任持ちましょうね。

私のサプライズ宣言をどうぞお楽しみに。


ふつふつふつ、、、、。

おー、怖い!笑笑。



ぎゃー、ママったら怖〜い!!

やっぱりあたちのママだわ。。。

ウチのママは負けないの。

昭和の女って、腹がすわると強いんだって。