こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

関節痛と倦怠感。

おはようございます^ - ^


爽やかな朝ですね。

それだけで幸せです。


まめまめコウに急かされて、

せっせと6時から庭の雑草抜き、、、

もう、ひと仕事を終えましたよ。笑。


コウは、まめまめとゼラニウムの挿し芽を。

絶賛増産中。


私は紫陽花を摘んで、テラスでコーヒーを。

図書館が開いたら行ってこよう!



明日からの月末期末の繁忙を

思うと一気にどんよりしますが、

頭に忍び寄る不安を押しやり、

全力で脱力します!!、、、ん?笑。




ホルモン剤の影響か、、、

キツい関節痛と、鉛のような倦怠感、

コレはずっと続いていくのかなー。

この先、通勤とフルタイム勤務、

さまざまな業務タスクのプレッシャー、、

まったく自信が持てません。泣。


金曜日の夜は

とうとう、コウに弱音を吐いてしまいました。

『辞めるコトも覚悟かな、、しんどいわ』と。



ちょうど我が社は半期期末、

毎回煩わしい、業績評価なる個々人の査定と、

個別面談がある。

BOSSに身体の状態を打ち明けようと思っています。

チームメンバーも育ってないし、そもそもが

人手不足、火の車であって、今離脱することは

背信行為に近いんですが。。。

そういう意地と根性が、ザ昭和精神なんでしょうね。

自分の身を削ってもなんの得にもならないのに。


毎日毎日、自分を叱咤し、鼓舞して

今日一日をクリアしていくコトに少し疲れを

感じています。

まあ、生活のために働き続けないとならないんですけどね。

なんたって、たっぷり、どっさりローンがありますからねー。

誰かに分けてあげたい。笑笑。


薬の副作用なのかな、

ただ単に歳のせいかな。。。

お年頃ってコトね。

そうだ!そう思いましょう!!



ママ、たまにはお外も気持ちがイイわね。


外気浴と日光浴はストレス発散にいいのよ。

ママは地下鉄に乗りすぎよー、モグラみたい。

もっと太陽を浴びなさい!!


ホラ、空を仰いで、深呼吸ヨー!


おー!真っ青ーーー!!!