こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

比較社会、評価社会、、もうお腹いっぱい。

こんにちは^ - ^

あっと言う間に1週間が過ぎました。


あっと言う間ではありましたが、

やっとやっとでもありました。。汗。



部内メンバーの上半期の評価面談や通知表的なものの記入があり、、、泣。

パソコンを持ち帰って夜な夜なやらねばならず。


会社人間、、常に競争、常に評価、

もうつくづく、そろそろイイかなーと。。。

業績評価、等級評価、行動評価、

評価、評価、評価、、、

みんな頑張ってるんだからそれで良くない?

そもそも、評価する側の人間がいかほどのもんじゃい!

まったくブレブレですよ。。泣。



多分、そもそも私なんぞは性格的に向かないんだろうな。

ぼんやり空を眺めていたいタイプだし。笑。

むしろ、よく40年近く続いたもんだ。

どっか鈍感なのかなー。。

いや、敏感過ぎて、

いよいよ癌をもらったんだろうなと思うけど。


未だに自分というヤツを理解してない、

五十路も終盤戦の私です。笑笑。

迷走中の私、、、

また、どこかに写経にでも行こうかなー。

うん、それはイイ案だな!!



去る6月8日は

我が家にトロを迎えた記念日でした。

丸2年が経ちました。

相変わらず抱っこはさせない、クールなお嬢さんですが、

彼女なりに全力で甘えてきたりもします。

そこがたまらないわけですが、

基本、クールビューティーです。

欠けた桜耳はチャームポイントです。


とにかく真っ黒ですからねー、

プイッと消えると、まさにステルス戦闘機、

どこにいるのか全くわかりません。。。笑。


迷走中のおばさんをクールに眺めています。。


人間ってのはさ、誰かと比べてないと

生きてる喜びがわからなくなるわけー?

ママッ!猫に転職しなさいよ。。。

ハローワークに行けばきっとあるわよ。

イイわよー、猫業!!