こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

箱根駅伝予選会と久しぶりの陽だまり。

こんにちは^ - ^。

久しぶりにこちらは晴れております。


やはり、人間には陽だまりが必要。

ずっとジメジメした薄寒い数日だったので、

心にカビが生えちゃいますよ。。。




さて、

今日は箱根駅伝予選会でしたね。

立教大学が半世紀ぶりに悲願の出場、

おめでとうございます!!



一方、11位に泣いた、

神奈川大学のメンバー達、、、。

いろんな想いが巡ったことでしょう。


予選落ちした全大学、全選手の想いを

背負って、走り抜けて欲しいですね。


学生スポーツはイイですね!

今を全力で生きてる姿がイイ。


スポーツ観戦大好きおばちゃんとしては、

たまらない光景がそこにあります。



先程、やっと予約の順番が来て、

借りてきたのはコチラ。



午後の楽しみができました。

テラスの定位置で読書です。

お供は、ビールといきたいところですが、

ノンアルで。。。



夏の花、瑠璃祭りも、

まだ健気にひっそりと咲いています。


皆さまも光合成をしっかりして、

健やかな週末をお過ごし下さいませ。 


コチラのお嬢さんも

しっかり陣取ってますわ。笑笑。


は?コウには譲らないわよ。

れでいふぁーすとだから。


オマケ^ - ^↓

コウの力作、三兄弟。笑。