こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

ひとり遊びの師匠。と扇風機を洗う。

こんにちは^ - ^。

薄曇り時々晴れの日曜日、

いかがお過ごしでしょうか。





街は人出が戻り、

とても賑わっているようですね。

コロナの脅威もひと段落でしょうか。

今年の年末年始はどんな感じでしょうね。


さて、

こちら、ひとり遊びの師匠、

コウの仕業、笑笑。

いったい何が始まったのでしょう。

出来上がるまでのお楽しみだそうです。



昨日、日が暮れても止めようとしないので、

呆れた私は勝手に食事して寝ようかと思いましたよ。。。

ホントにマイペースです。


日が暮れても公園から帰って来ない小学生のよう。

きっと毎日叱られてた部類。

お義母さん、お疲れ様でした!


完成作品はまたの機会に。。。


私はというと、

先程、やっと扇風機を洗いました。笑。

もういらないですよね、流石に。

雨が降り出す前に乾くとよいなぁ。



よし、コレで、今日の仕事は終了!笑。

オヤツの大豆も煮えました。



あとはのんびり、おこもり体勢です。


昨日、借りてきた本は、一気読みしてしまったので、次は何を読もうかな。

とても、余韻の残る素敵な本でした。

再読しても良い本です。

以前、ブログで紹介されていた本です。

私からもオススメ。



それでは、

皆さまも引き続き素敵な日曜日を。^ - ^



ママ、もうお尻に根が生えたな。

あたちのホタテ、

買いにいく約束したじゃないの。


うーん。。。