こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

花曇りと、春の贈り物。

おはようございます。

なんだか、スッキリしないお天気続き、

気分も上がりませんね〜。



今朝は、地元駅の次の駅で座れたので、

いそいそとブログを書くことに。

こんなラッキーは一年に一回くらいなので。笑笑。


さて、肌寒い花曇りが続く数日ですが、

先日wifeちゃんに春の贈り物をしました。


はとバス遠足の日に渡そうと思ったら、

wifeちゃんの酷い風邪と、

コウの脱臼騒ぎでキャンセルになってしまったので、

春が過ぎ去る前にと、郵送しました。 


知り合いの作家さんに

オーダーして作っていただきました。

ミモザのリングです。



恐縮ながら、お揃いで2つ。笑笑。


コロッとして、透明感があって、

ミモザの黄色がみずみずしい!!

とっても気に入っています。


wifeちゃんには今日あたり届くかな?

好みもあるから、ちょっと迷ったけど、

まぁ、高価なモノではないし、

遊びに着けてくれたら嬉しいですね。


オマケに、

麻ひもで編んだ大きめのコースターも。

色、大きさもオーダーで。



厚みもあり、凄くしっかりしていて、

マグカップや、スープカップにも使えます。


ふふふ。

プレゼントって、

贈る側もちょっとドキドキして

嬉しいものですよね。。。





さぁ、期末月末、乗り越えましょう!!

皆さまも、良い一日でありますように。



ママ、リングがキラキラしてる〜!

あたちも欲しい!!