こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

初々しい入社式と、久しぶりの手弁当。

こんにちは。

気持ち良く晴れました。


今朝は電車がぎゅーぎゅーで、

さすがにブログは書けませんでした。笑。



さて、新入社員の皆さんには、

とっても嬉しいお天気。

我が社も先程、入社式が終わりました。


初々しい面々。

所信表明スピーチにつっかえちゃって、

真っ白になって。。。

可愛いなぁ。



毎年、こちらも身が引き締まりますね。


今年も、社長の祝辞が、

ホントに感動もので、

目頭が熱くなりました。


若者達にどこまで伝わっているかな?

いつか思い出して、

反芻して欲しいなぁと思いました。


人生、こっからだぞ!

たくさん勉強して、

たくさん失敗して、

たくさん泣いて、

全てが血となり肉となるからね。


応援しています!!

頑張れ!若者ーーー!




そしてただ今私は、サラメシタイム。

久しぶりのお弁当を持参です。


自家製糠床も再開し、

玄米ご飯とともに。

いただきマース!




やはり、お弁当生活が安心ですね。

頑張って見ようかなぁ。。。


では、皆さまも

引き続き良い一日を!



あら、失礼〜〜。

いったい、何してんの?