こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

あと1日だよ、頑張れるかぁ。週5の壁。

こんばんは。

やっと、木曜日が終わりました。

今月から週5勤務、大丈夫か。笑。

ラスト1日!!



だんだん、じわじわと業務も降りてきて、

打ち合わせもどんどん入れられて、、、。


今日の午後はいささか、ガス欠状態。


これをこなさなくては、完全復帰とは

言えません。



もう今日はただ、ただ、

さっさとお風呂に入って、

泥のように眠るしかないですね。

疲れちゃって食欲もありません。泣、



この子の笑顔のために!!

頑張れ、私。



オバちゃん、がんばるからねー!

蚊帳をプレゼントできるように、

稼ぐからねー!待っててねー!


さぁ、

とにかく明日に備えて寝ましょう!笑。


皆さま、お先に。

おやすみなさいませ。Zzz …。



ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとー!

ママ、あたちのごはーん!!