こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

怪しいお天気と、ハタヨガからの読書の土曜日。

こんにちは。
どんより、今にも降り出しそうな
我が街です。


早く帰った方が良さそうですが、
ウダウダと1人スタバにおります。笑。


なんとか金曜日を乗り切り、
やっと漕ぎ着けた週末です。


寝坊した朝は簡単に掃除を済ませて、
久しぶりのヨガへ。



今日はハタヨガ。
鷹のポーズが難しかったなぁ。


身体の中心を意識しながら、
広がる身体、奥底まで届く呼吸。
身体の隅々まで丁寧に見つめている感覚。
やはり自分でやるのとは大違いですね。


今日はまた、ラッキーなことに
プライベートレッスンだったので、
ひとつひとつの動きを丁寧に、
丁寧にみてもらえました。


その後は、
明日返却予定の本を読み切りです。



ドーナツは我慢して、
でもワンモアコーヒーはゆるそうかな?笑。


この半年で、3キロ太ってしまいました。
ホルモン薬の影響もあるのかも知れないけれど、
多分、スイーツおばさん化したことが原因かと。。。


これからは、セーブしていこうと
強く決意した矢先、昨夜wifeちゃんから
美味しそうなカヌチーが届き。笑。



カヌレandチーズケーキをカヌチーっていうんですか?
知らなかったー。。。


あっさり決意は、先送りとなりました。笑笑。


ランチも控えめにしよう!と、
昨日も糠漬けとおにぎり一個。



これくらいがちょうどいいかも。


夏までに3キロ戻そう!!



ではでは、皆様も良い週末を!



ママ、それはマズいわね。。。
ママの自己管理能力、はなはだ怪しーし。