こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

雨の日はおやすみしたいよ、カメハメハ。

おはようございます。

なんだか、冷えますね。

駅のホームが冷え冷えしています。


我が家はまだ朝方に石油ストーブをつけます。

寒がりの暑がりなもので、、、笑笑。

今年ラストの給油をしました。


梅雨寒まで、まだしばらくつける日がありそうです。




さて、今日は5月からやっと復帰してくる

育休明けのメンバーとオンライン面談があります。


長かったよー!!

待って、待って待ってました!笑笑。


その間、私も休職を挟んだりして、

大混乱期がありましたが、

やっとこれで先がイメージできます。


彼女の仕事に臨む姿勢は、

きっと若者達の良いお手本になってくれるでしょう。



築地の主治医から

時短を続けるのが望ましいと言われた私。


まぁ、癌の治療中だし、

経過観察の案件もチラホラ抱えてる身としては、以前のような突っ込み態勢では、

よろしくないだろうことは、重々承知。


素直に従うべきだろうけど、

なんだろうねー、寂しい気持ち?

まだまだイケるさという気持ち?

複雑です。


定年まであと2年と少し。

出来れば定年は迎えたいのだけど、

2年って、短いけど、長いよねー笑。




そんなこんなで自分の立ち位置や、

身の振りをゆらゆらと考えているうちに、

いつもの始発電車がやってきましたよ。


とりあえず、乗りますかー。

こうして日々は流れるのであります。笑。


では、行って参りまーす。

気分もじっとりしがちな雨の日ですが、

皆さまもどうぞ良い一日を!


ミョウガの糠漬けが美味しく漬かりました。笑。



ママの好きにしたらいいのよ。

でもね、たぶんママは行くんだろーよ。

それがママという奴。