こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

雲ひとつない真っ青な空。再会の朝。

おはようございます。

朝5時半にコーヒーを淹れた!と

叩き起こされまして。。。眠いです。

早起きも老害でしょうか?笑笑。


でもまあ、まだいいか。

数年前なら午前3時に起床して、

海やら山やらで日の出を見るなんて

やってましたね。


さて、雲ひとつなく晴れ渡った朝。



今日は5年ぶりの再会の日。

高校時代の友達に会いに行ってきます。

出逢いは15歳の春、わぁ43年前!


やっと念願叶って、嬉しい朝。


少し早く行って、

記念になるような、

ささやかなプレゼントを探そう。


お互い、会えるうちに。

元気な笑顔を見せ合えるうちに。


たくさんおしゃべりしてきます。



皆さまも、

良い一日をお過ごしください。


もう少しで陽が登って暖かくなるわ。


猫だって、GWはアウトドアライフ。

ふふ。