こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

完全引きこもりの寝て曜日。いやいや園の園児です。

こんにちは。
いやぁ、よく降りますね。
ずっと朝から断続的に降り続いています。



雨の日は、無音が基本なので、
ニュースもまだチェックしていませんが、
石川県もかなり降る模様、
二次災害が起こりませんように。




雨のせいか、疲れのせいか、
朝から身体がずっしり重く、
珍しく、さっきまで寝てしまいました。


本を数ページ読んでは寝、
読んでは寝、、、うとうとと3時間。
今日は完全に『寝て曜日』です。


明日からの仕事を思うと、
行きたくなーい。


若者連れて税務署行かなくちゃだし、
自分が指揮するタスクミーティングもある。


なんだか、急に
全てを投げ出せたら楽なのにー!って
思ったり。。。


まるでいやいや園の園児です。笑。




さ、カラートリートメントでもして、
早めにお風呂に浸かりましょう。


皆さまも、
明日からの通常運転に向けて、
身体をシフトしていきましょう。
(もはや、それがイヤ、、、)



あたちは濡れるのがイヤー!


え?野良女学院出身なのに。