こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

12年間お疲れ様でした。洗濯機との突然の別れ。

おはようございます。

雲ひとつない爽やかな朝を迎えております。



さて、昨日のこと。

金曜日の勤務を終え、

るんるんで帰宅しようとしたら、

人身事故!

行く手を阻まれました。


仕方なくグルーっと迂回して、

2時間かけて地元駅に。

疲れたー!


あー、金曜日でよかった。

また次の日出勤とか、、余力なし。




そして、夜のこと。

12年間使ってきた、洗濯機が

とうとうお亡くなりになり、

直すよりたぶん買い替え時だなと、

これから開店と同時に家電量販店へ。




思えば、この子が来たのも突然で、

冬の朝突然使ってた洗濯機が動かなくなって、

当時息子が部活をやっていたので、

連日山盛りの洗濯物が発生し、

一日も猶予はなく、

やはり開店1番で買いに行き、

当日配達してくれるモノを選んで

買ったものでした。

すぐ手に入る機種優先だったので、

大きさ以外、こだわりはナシ!笑。


あれから、12年間、毎日毎日、

酷使によく耐えて頑張ってくれました。

ありがとう。

洗濯機くん!!

すっかり愛着が湧きました。

なんか、歴史だからちょっと寂しい。。


さぁ、でも行くかー!

その後は、ヨガと、歯医者の予約が待っている。




今日も一日、

皆さまにとっても

良い日でありますように。

健やかにお過ごしください。


ママ、詰め込み過ぎには注意よ。

あの子、よく頑張ってたわ。。